ミューツーEXでボコボコデッキ

枚数:60枚
レギュレーション:LEGEND以降
投稿者:ポカブ大好き
このデッキの評価
 
ポケモン 19枚トレーナーズ 15枚エネルギー 26枚
エーフィ(BW4) 2枚
イーブイ(BW4) 1枚
ユニラン(BW1w) 1枚
ランクルス(BW1w) 1枚
ムシャーナ(BW3s) 1枚
ダブラン(BW3s) 1枚
ミュウツーEX(BW3s) 1枚
ダルマッカ(BW3h) 1枚
ラルトス(BW3h) 1枚
キルリア(BW3h) 1枚
サーナイト(BW3h) 2枚
ヒヒダルマ(BW3h) 1枚
ヨマワル(BW6k) 1枚
ヨノワール(BW6k) 1枚
ムンナ(BW6h) 1枚
メロエッタ(BW6h) 1枚
クレセリアEX(BW6h) 1枚
スーパーボール 1枚
ポケモンいれかえ 1枚
ポケモン通信 2枚
すごいつりざお 1枚
リサイクル 1枚
アララギ博士 1枚
チェレン 3枚
オーキドはかせの新理論 2枚
ポケモンコレクター 1枚
デント 1枚
アララギ博士 2枚
基本超エネルギー 26枚

デッキ解説

ミューツーEX引き当てるために色々なグッツお使って引き当てますそしたらミューツーEXにたくさんエネルギーをつけたらサーナイトでミューツーEXのエックスボールを強くするダメージお受けたらランクルスの特性でダメージお付け替える


このレシピへのコメント
ポケモンを詰め込み過ぎです。
これではサナもランクルスも立たないし、M2が1枚じゃ全くボコれません。
エネルギーも多過ぎです。ボールトなどを参照されたらいいと思いますよ。
Posted by ボヤッキー at 2012年08月28日 22:28
よく見ると、サマヨールがいませんね。
アメもないとなると、立ちようがありません。
こんなにエネルギー要らないので、トレーナーズを充実させましょう。
Posted by ボヤッキー at 2012年09月11日 23:01
全然ボコボコにできないざんすwww
ポケモン各1枚で多過ぎざんすwww
エネ多過ぎざんすwww
サポが全然ないざんすwww
これぞザ・庶民のド素人の狂った勝てるはずのないデッキざんすwww
Posted by 伊矢見 at 2013年08月23日 21:10
伊矢見さんまた嫌味を言っているのですか。

ポカブ大好きさん、ちなみにデッキを買ったものに入っているガイドのデッキのそれぞれの枚数は当てにならないので・・・
トレーナーズは30枚以上入れるとよいです。あとは、ボヤッキーさんが言うようにポケモンを詰め込みすぎないように、選んで入れるようにしょう。
Posted by 貯金箱 at 2013年08月23日 22:11
トレーナーズが少ないわりに、ポケと、エネが多すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by どーも at 2013年10月03日 16:14
伊矢見が嫌味とかwwwクッソワロタwww
Posted by 空き缶 at 2015年07月30日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

