クソデッキ

投稿者:ルギアのファン
枚数:ハーフ(30枚)
レギュレーション:BW以降
10枚 ポケモン4枚 トレーナーズ16枚 エネルギー
2 シビシラス bw9
1 シビビール bw9
1 シビルドン bw9
2 ポカブ Ebb
2 チャオブー Ebb
2 エンブォー Ebb

2 スーパーエネルギー回収 bw8
1 エネルギー回収 hs
1 フウロ bw6

8 雷エネルギー
8 炎エネルギー

デッキ解説

まずシビシラスにエネルギーをつけまくって進化して進化してクラシュバーンで一撃必殺で相手を倒すデッキです


このレシピへのコメント
bw2のシビビールとフシギなアメを入れてみたりシビルドンをもう一枚増やしてみるといいかもしれません。
サポートも増やせば強さもあがると思います。
Posted by ろじ at 2013年11月06日 16:52
必要なカードが多いので、スタン向きだと思います。

ろじさんおっしゃる通り、アメやサポもないと話にならないですので。

シビルドンが立たなかった場合の為に、レックウザEX、レシラムなどもピン挿しするのもいいと思います。
Posted by ぴぃーた♪ at 2013年11月08日 16:44
必要なカードが多いので、スタン向きだと思います。

ろじさんおっしゃる通り、アメやサポもないと話にならないですので。

シビルドンが立たなかった場合の為に、レックウザEX、レシラムなどもピン挿しするのもいいと思います。
Posted by ぴぃ〜た♪ at 2013年11月08日 16:45
二重すみません(-_-)
Posted by ぴぃ〜た♪ at 2013年11月08日 17:35
やばす
Posted by クソれいこ at 2013年12月14日 20:38
コメントありがとうございます
このデッキはきまぐれ?
でつくったのでひどい形になっています
なんかすいません
Posted by ルギアのファン at 2015年02月26日 10:36
あまったカードで作ったので酷い事になっています
Posted by ルギアのファン at 2015年02月26日 10:50
二重すいません
Posted by ルギアのファン at 2015年02月26日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

