ツヨカワ!チラチーノ!!

投稿者:ティーチャー タカシマ
枚数:ハーフ(30枚)
レギュレーション:BW以降
10枚 ポケモン12枚 トレーナーズ8枚 エネルギー
チラーミィ(B) 2枚
チラチーノ(B) 2枚
ダゲキ(B) 2枚
エモンガ(B) 2枚
バスラオ(B) 2枚

チェレン(W) 2枚
アララギはかせ(B) 2枚
ポケモンキャッチャ−(W) 2枚
ポケモン通信(B) 2枚
スーパーボール(W) 2枚
プラスパワー(W) 2枚

<エネルギー>
水エネルギー 2枚
雷エネルギー 2枚
闘エネルギー 4枚

デッキ解説

今回は強力なたねポケモンが多いので、
ベンチポケモンの数だけダメージがはね上がる
ワザ「ともだちのわ」との相性抜群!

グッズ「スーパーボール」「ポケモン通信」でベンチにポケモンを並べたら
グッズ「ポケモンキャッチャー」や「プラスパワー」を上手く使って相手を倒そう!!


ほかにも強力なたねポケモンはいっぱいいるので
好きなポケモンと入れ替えてみたり、LEGENDシリーズの
サポート「ポケモンコレクター」「オーキドはかせの新理論」や
特殊エネルギー「ダブル無色エネルギー」なんかを
入れてみると、ますます強力になるとおもいますんで
持っているカードで色々試してみてください!


このレシピへのコメント
文章の入り方がおかしいですね。
これ、他のサイト(公式?)からのコピペですか?
レシピも相当古いし。
ハンネもハンネですし。
もしそうなら、しょーもないですねー。
Posted by ボヤッキー at 2013年12月01日 00:49
文章の入り方がおかしいですね。
これ、他のサイト(公式?)からのコピペですか?
レシピも相当古いし。
ハンネもハンネですし。
もしそうなら、しょーもないですねー。
Posted by ボヤッキー at 2013年12月01日 00:50
すごいですね
Posted by 空き缶 at 2015年07月30日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

