今のお気に入り

投稿者:オメガ
枚数:ハーフ(30枚)
レギュレーション:BW以降
6枚
ポケモン
16枚
トレーナーズ
8枚
エネルギー

キュレムpz x2 デオキシスEX x2 ケルディオEX x2

サポート ティエルノ x2 フウロ x2 カトレア x1 グッズ じてんしゃ x2 ポケモンキャッチャー x1 げんきのかけら x1 かるいし x2 ツールスクラッパー x1 pz団のモンスターボール x1 アクロママシーン x2 エース パソコン通信 x1

プリズムエネルギー x2 pzエネルギー x2 基本超エネルギー x2 基本水エネルギー x2

デッキ解説

2回目の投稿になります。このデッキは、ベンチにデオキシスEXと、かるいしケルディオEXを、並べて、キュレムpzで、殴るデッキで、白銀スイクンが、出るとほぼ積みます。でも、アンチpz以外ならすごく強いです。コメントよろしくお願いします。(デオキシスと、入れたら出起き死すと、出たwww)


このレシピへのコメント
コメントよろしくお願いします。
Posted by オメガ at 2013年11月24日 14:38
エネルギーサポート用としてボルトロスEXもいれてみてはどうでしょう。
最近、プラズマ安置が増えてきたため。(いや、最近でもないだろう。)
Posted by ろじ at 2013年11月25日 18:28
コメントありがとうございます。 確かにボルトロスEXは、良いと思います。
Posted by オメガ at 2013年11月25日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

