このサイトに反してすいません

投稿者:0000
枚数:ハーフ(30枚)
レギュレーション:BW以降
10枚 ポケモン10枚 トレーナーズ10枚 エネルギー
コメント欄をご覧下さい↓





デッキ解説

このサイトとに反して誠にすいません。本当に悪いと思っています
皆さんは伊矢見さんを知っていますか。
伊矢見さん、貴方は他の人が一生懸命作ったデッキをクズと言うのはやめましょう。
いろんな人が悲しくなります
だいたいコメントはアドバイスや指摘をするところです
嫌がらせはやめましょう。
まず貴方、デッキ一度も投稿してないじゃないですか(怒)
貴方はデッキ投稿していないのにひとのデッキにケチつけないで下さい。
デッキ投稿しない理由は何ですか。おしえてください(怒怒怒)
言っちゃ悪いけど貴方、弱虫ですよ。
デッキ投稿してください
伊矢見さん。

場を汚して本当にすみませんでした


このレシピへのコメント
0000さん、貴方がやっていることは、間違ってないと思います。確かに伊矢見さんには、やめてもらいたいです。
Posted by オメガ at 2013年11月24日 14:44
そうですね。
私も伊矢見さんのコメントに大激怒をしたことが何度かありました・・・。(たいていの方はご存知かと思いますが・・。)
でも良く考えてみたら、僕もこうやって反論してしまっているのもいた汚しになってしまっていると思い、少し自粛しました。
Posted by ろじ at 2013年11月25日 18:26
うん。
Posted by 初心者 at 2014年01月26日 09:01
nice




















Posted by t−k− at 2014年03月30日 11:51
オメガsも人のデッキ馬鹿にしてたけどwww
Posted by t t t at 2015年01月07日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

